SSブログ

ノットさん


image-20130414215331.png

1年以上前のことですが。

いつもブラっと立ち寄るお店の入り口に、こんなお洒落なペイントがー

お店を覗くと、なんと、ジャン・ポール・ノットさんがいました!


image-20130414215735.png

ベルギーのデザイナーさんです

お店の子たちが、写真を撮ったり着ている服にサインをしてもらっていたり、ノットさんも気さくにはしゃいでいました。

一お客の私にも、気軽に写真にもおさまってくれて
ポーズもいろいろとってくれて
仕事にはすごくシビアな方らしいのですが


image-20130414215935.png

こーんなサインしてくれて

ご自分のデザインした服の説明までしてくれました

彼の作品は、背の高い人の体を優しく包む、柔らかいものが多いので、私は対象外ですけど、って言っておきました、えへへ…


でも、どんな人がデザインしている服か、その人の動きまでが目に浮かぶなんて、なんだか幸せな気分になれる⁈


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

好きなものFIGARO J ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。