SSブログ

好きなもの


image-20130413215806.png

好きなものは、好き!

あと2ケ月ほどで引越しをします


だから、20年間の「いままで」を整理することに…

「断捨離」や「片付けもの」の本を、多数チラ見しましたが、私には次元がちがう

思い出とか、そういうものではなくて、その時、好きだったのだから仕方ない
ぜーんぶ、人生のあれやこれやのシーンで、私が請負ってしまったのだから

ただ、全部は持って行けないし

私ももう、若くないし

だから、捨てる、いえ、棄てる
少しだけ、今の私が過去の私を棄てる気分で
ゴミ袋を用ー意!


とか言って、捨てる気合いで
また、せっせと買い込んでくる私は
もう、ビョーキ⁈


image-20130413221741.png

こんな、チビカゴバッグ、やっぱり好き!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|ノットさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。