SSブログ

FENDI+芸大


image-20130426061339.png

芸大の美術館でした
FENDIの世界へ入るところからして、
唸らされましたよ
入口の、地味〜な黒い幕を抜けると、暗い中に、フ、フェンディの青みがかった、あの、ファーが、オーガンジーの優しさと一緒に、天井から下がっていて、
そこを、ファーを感じながら抜けるのです
直接、触れながら!

その先には、FENDIのため息の出る、数々のファーが踊っていました

あとはもう、蝶のようにファーの間を
自由自在に(場所が場所だけに、空いてる、というか、期間が残り少ない時だったから?)

誰のために作られたのか、想像しながら
歩きまわりました

見ているだけではわからない、FENDIの魔術

魔術師ですね
(職人さんの実演?もありました)
あのしなやかさのワケも、わかります
独特のカラーも
驚きです
うっとりです

うっとり、なのですが
しかし、その陰に、動物たちの姿も
脳裏をかすめないでもなかったのですが…


ぜひ、おすすめの展覧会です
緑に囲まれた、芸大の構内、というのにも
感心しました

学食でのランチも、根津の界隈の小さなレストランでのランチも、また楽しいですし


image-20130426063702.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FIGARO J|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。